憧れのSK2

突然ですが最近SK2始めました。

ずっと憧れてはいたけれどお値段が…。

でも、今年で40。お肌の曲がり角も曲がり切って逆走始めてる。そんなお肌を救う為には…思い切って購入しましたSK2!!

拭き取り化粧水もセットで!!高いーー!一般家庭の主婦が顔にこんな金額かけていいのか

 

色々葛藤はありましたが、せっかく買ったんだからと使い始めて一週間。これはもう手放せない

なんと、20年以上悩んでいた小鼻横の脂漏生皮膚炎が劇的に改善。今まで皮膚科でもらったステロイドやプロペト、ローションパック等々色々試しても全く改善されなかった脂漏性皮膚炎が使用3日くらいで全然気にならなくなった!!

旦那も最初SK2に対して批判的だったんですが、私の肌を見て「資生堂凄いな」と(笑)

生理前の肌荒れもなかった。私の肌にSK2めちゃくちゃあいました。

 

そんな良い事ばかりのSK2ですが、一つ気になるところが美容サイトの口コミにも書かれてましたが匂い。慣れてしまえば気になりませんが、最初は結構びっくりしました。納豆というか…。発酵臭のような…決して良い香りとは言えないです。

でも、効果は本当素晴らしい。これから使い続けてどう肌が変わっていくのか楽しみです。

お読み頂きありがとうございました☆